キャラ沢ゴリ代 (赤城乳業)

こんにちアイス!

赤城乳業がセブンで出してる、ふざけた名前のシリーズ。

チョコ沢ゴリ蔵とか、茶ノ宮高貴とかありまししたが、こんどは


キャラ沢ゴリ代 (赤城乳業)




キャラメル味のアイスにゴリゴリ食感のチョコチップ。初めて食べた時は、このゴリゴリしたチョコチップの食感が新鮮でしたがやや飽きてきた感もある。(歯にくっつく感じがちょっと嫌かも)

味はまあキャラメルアイスとチョコチップなので、普通に美味しいです。カロリー的にもまずまず。

ただ、もうこの変な名前で興味を引く戦略は食傷気味なので、他になんかないの??という気はする。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)