モナ王 あずき (ロッテ)

こんにちアイス!

このところ、山の中の研修施設にしばらく滞在しています。
コンビニまでは徒歩30分かかるため、自由にアイスが食べられない生活が続くなーと思ってましたが、アイスの自販機が施設内にありました。

モナ王 あずき (ロッテ)






自販機で売ってるのは、いつもの75%程度の小さいサイズなんですね。

味は良いのですが、如何せん山の上の研修施設でとても寒く、あまりアイスを買う人がいません。そのためか、長期保存特有の霜が付いた状態で、あずきがやや硬くなってて残念。こういう、いつから保存されてるかわからない時は、あずきとかが入っていないものの方が安心かも。


★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ココ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)