はまアイス バニラ (はま寿司)

 こんにちアイス!

すき家などのゼンショーグループの回転寿司チェーン、はま寿司に行ってきました。

回転寿司といえば最近はスイーツにも力を入れているので、楽しみにしていましたが、期間限定スイーツが売り切れ。仕方なく、通常メニューのアイスを試すことに

はまアイス バニラ (はま寿司)











新幹線のスジャータくらいガッチガチに固まってます。熱いお茶にスプーンを付けて温めると溶けやすくていいかも。


正直、味は2流ですね。バニラビーンズが見えてて期待しましたが、極めて普通の子供騙しアイスで残念。

当然のことながら醤油があるので禁断の味変「バニラアイスに醤油」が試せますが全然美味しくなかったです。

バニラ以外にも、チョコと抹茶があって、まだ試していないので早計かもしれませんが、コレ食べるならお寿司もう一皿食べる方がいいですね。

カロリーの無駄打ちをしてしまって残念。。。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)