茶ノ宮高貴 (赤城乳業)

こんにちアイス!

先日レビューしたチョコ沢ゴリ蔵課長に続き、またセブンイレブン限定で赤城乳業が変なの出してきました。

茶ノ宮高貴 (赤城乳業)

セブンイレブンで購入





ロイヤルミルクティー感のある濃いめのミルクティーアイスに、ホワイトチョコチップが練り込んであり良い感じで食感にアクセントをつけてくれています。

真ん中に入っているソースはネットリしてて、さらに濃い味。ちょっと濃すぎるくらいでバランスが悪いかも。

パッケージと名前のインパクトもすごいですが、味もなかなか濃すぎるアイスです。ただ、思った以上に正統派で、味が好きで買うのもわかります。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)