宮﨑マンゴーソフト ミックス (ミニストップ)

こんにちアイス!

これまで佐藤錦や沖縄パインのソフトクリームは出てましたが、今年はミニストップから宮﨑マンゴーが出ました。

宮﨑マンゴーソフト ミックス (ミニストップ)



これまでフルーツ系のソフトはなんかコクが物足りなくて、ミックスにすればよかったな、と思うことが多かったので、ミックスにしましたが、今回のマンゴー結構コク(クセ?)強めです。

ワタシはわりと好きですが匂いもマンゴーの独特のクセのある匂いなので、結構苦手な人いるかもしれません。さらにいえば、一緒に出ているグルクル飲むマンゴー杏仁がとても良かったのでマンゴーソフトを選ぶならグルクルの方がバランスの取れた美味しさかも。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)