佐藤錦さくらんぼソフト (ミニストップ)

こんにちアイス!

ソフトクリームを食べられる唯一のコンビニ、ミニストップ。

これまでも、完熟あまおう苺とか、安納芋とか、沖縄パイン&マンゴーとか、いろんなフレイバーを出してきて初のさくらんぼ。期待は高まる!

佐藤錦さくらんぼソフト (ミニストップ)


あー、ちょっと期待外れ。

一口目の感想は「あー、ドクターペッパーみたい」。なんと言うか、ナチュラルじゃないチェリー感がありますね。フルーティーさに降っているせいか、どうもコクが足りないように感じてしまいます。甘酸っぱさがイマイチたらないかなー。

是非、試すなら、佐藤錦単体じゃなくて、白xピンクのミックスの方にすると、甘酸っぱさにコクがプラスできて良いと思います。



★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)