レディーボーデンミニカップ プレミアムミルク (ロッテ)

こんにちアイス!

おっさん世代の幼少期の憧れ、ハーゲンダッツ。日本発売50周年を祝った、プレミアムな一品が昨年末にデビューしてました。

レディーボーデンミニカップ プレミアムミルク (ロッテ)






レディーボーデンって、同じくプレミアムアイスのハーゲンダッツにはない、なんか独特のレディーボーデンの風味があるんですが、こちらのプレミアムも、レディーボーデン風味は健在。

去年食べたバニラ(こちら)と比べても分かりますが、脂肪分が1%高くリッチに。その分カロリーもしっかり高くなってます(あと、地味に製造が群馬のやまひろから、鳥取の大山の牛乳に変更)。当然美味しいのですが、ノスタルジックなレディーボーデン感を味わうなら、やはりこのプレミアムはちょっと高級すぎるのかも。

まぁ、レディーボーデンが正当進化するならどうなるのか、一度食べておくのは良いと思います。多分限定なので、コンビニやスーパーで見つけ次第、確保しておくのおすすめ。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない



ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)