レディーボーデン バニラ (ロッテ)

こんにちアイス!

今更ながらのびっくりするくらいのど定番、実は他のフレーバーは評価(こちら)してましたがバニラはまだと気づいて久しぶりに食べました。

レディーボーデン バニラ (ロッテ)






ハーゲンダッツが日本に上陸する前は、高級アイスといえばこれでしたよね。私(40代)は子供の頃の憧れのアイスで、ハーゲンダッツやスーパーカップとかとは違う、バニラの独特の芳香が、脳裏に焼き付いています。これまでいろんな高級アイスを食べてきましたが、やはりこれは別格という感じ。

味、香り、柔らかさ全て、永遠の定番という感じですね。落ち着いた感じのパッケージも好きです。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない



ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)