ヘーゼルナッツ (Uchi Cafe)

こんにちアイス!

ローソンからちょっとコンビニでは珍しいこんなフレーバーが

ヘーゼルナッツ (Uchi Cafe)





以前、ハーゲンダッツで出たことがありました(こちら)が、日本ではあまりアイスにならないヘーゼルナッツ。チョコのプラリネの原料ですね。

こちらへハーゲンダッツのと違い、粒のヘーゼルナッツがゴロゴロ。存分にナッツのアイスを食べてる感じが楽しめます。

一方で、ちょっとガチすぎるナッツのアイスなので、ハーゲンダッツのミルク感もちょっと欲しいかも。軽くミルクジェラートが渦巻き的に入っていれば最高なのに。惜しい。

しかし、これを出すとはなかなかローソンは攻めてますね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)