日本のフルーツ 巨峰 & シャインマスカット (Uchi Cafe)

こんにちアイス!

相性の良くないUchi Cafeシリーズでも比較的美味しいものが多く、期待していた日本のフルーツシリーズ(これまでの評価はこちら)、今回は秋の味覚といえる

日本のフルーツ 巨峰 & シャインマスカット (Uchi Cafe)





長野県産の巨峰果汁25%に岡山県産のシャインマスカットを5%使ったのは、単に人気の「シャインマスカット」って言いたかっただけじゃないの?と疑ってしまう。巨峰だけでよかったのに、どうも味もコンセプトも微妙。

見た目にも巨峰の濃い味を期待して開けると、ちょっと薄いピンクのような色味で拍子抜け。味もシャインマスカットが悪いのか、そもそそも果汁が合計30%が足りないのか、今ひとつの味。

製造者がロッテだった白桃シークワーサーはかなり美味しかったのですが、赤城乳業がつくったのは以前の佐藤錦同様にだめですねー。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)