日本のフルーツ 沖縄県産シークワーサー(Uchi Cafe)

こんにちアイス!

以前試した山形のさくらんぼが、かなり微妙だった(こちら)ので敬遠していたこのシリーズですが、魔がさして新しいフレーバーに手を出しました。

日本のフルーツ 沖縄県産シークワーサー(Uchi Cafe)






おぉ、これは美味しい!ねっとりとした食感と甘さをシークワーサーの爽やかな酸味がさっぱりさせてくれます。見た目も別に普通ですが、味は期待通りの美味しさ。シークワーサーの香りもよく、暖かくなてくるこれからは、食後のデザートなんかにもぴったりです。

特に驚くようなものはないのですがカロリーも低く美味しいのでおすすめできます。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)