ミルクレア チョコレート (赤城乳業)

こんにちアイス!


以前、すあまっぽい見た目のストロベリーを食べた赤城乳業の新生ミルクレア(こちらのレビュー)ですが、チョコレート味も出てました

ミルクレア チョコレート (赤城乳業)





「ねっちり うっとり」のコンセプト通り、かなりやわらかめのガワで、冷凍庫で他のものに押されて少し変形していました。

味は中のとろーりミルクソースとチョコレートのガワがよく合ってます。カロリーもそれなりにあるのでまぁ、当然といえば当然ですが、なかなか食べ応えのある味。

コレまで食べてきたミルクレアシリーズで一番好きな味です。


ただ、これはミルクソースとガワのやわらかい食感を楽しむべきものなんだろうなと思いす。

スーパーなどでは個包装でなく、ファミリーパックで売ってるので一度お試しを。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)