ミルクレア こだわりいちご (赤城乳業)

こんにちアイス!

何年か前に食べてガワのシャリ感がチョコと合わないなーと思っていた赤城乳業のミルクレア(ティラミスやコーヒーの味出てたのがこちら

パッケージも買え「ねっちりうっとり」というコンセプトも用意して、新たに売り出してきたのがこちら

ミルクレア こだわりいちご (赤城乳業)





見た目は相変わらずのとんがり型で、ピンクのガワはシャリっとしてて、中はトロッとした白いクリーム。配色的には「すあま」を彷彿させます。

味は練乳いちごミルクっぽい感じに。食感の違いも楽しめるし、そこそこ美味しい。最大の特徴である内側のクリームは確かにねっちりとした食感。

以前のチョコ系よりは相性はよくなったと思いますが、クリームのねっちり感に驚くだけで、味はまぁ普通かな。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)