ミルキーソフト (不二家)

こんにちアイス!

セブンイレブン限定でミルキーをイメージしたアイスが出ました。

これまでもカップタイプ丸いモナカ四角いモナカ、さらにはマックとのコラボ、なんなら不二家本社に行って食べたソフトクリームなど評価してきましたが、今回は…

ミルキーソフト (不二家)






パッケージも華やかでテンションが上がります。過去のモナカタイプはちょっと赤くてレトロな感じでしたが、今回は、一目でミルキーとわかりつつもちょっと洒落た感じに仕上がってます。

スプーンを入れると、驚きのソフトさ。食感も滑らかです。味もふわっとした軽い食感の甘味に、ミルキーソースがコクを加えてくれて、期待通りの優しい甘さと美味しさ。

柔らかな食感と甘さ、これぞミルキーのコラボアイス。

コレまでのミルキーコラボアイスに感じていた、消化不良感が解消されました。マストバイです。

★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)