OTOWA ソフトクリーム(OTOWA FUJIYA)

こんにちアイス!

ミルキーはママの味〜でおなじみの不二家。レストランやケーキ屋さんを全国に展開してますが、その本社が東京文京区護国寺にあり、一階が「OTOWA FUJIYA」というケーキ屋さん &イートインコーナーとなっています。

アイスあるかなーと覗いてみると店内限定でソフトクリームがありました。

OTOWA ソフトクリーム(OTOWA FUJIYA)




濃厚なミルクソフトで美味しいです。ちょっと舌触りがざらざらしてるかな。
300円(+TAX)なのに、コップも割と大きくてそこそこの量があり、見た目もいい感じです。ペコちゃんの紙コップに入ってくるのも嬉しいですね。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)