爽 とろ〜り練乳いちご (ロッテ)

こんにちアイス!

昨日のMOWに続いて、またいちごミルク系。

爽 とろ〜り練乳いちご (ロッテ)





予想外に美味しいです。爽特有の微細氷のおかげて、独特の柔らかい食感と味の軽さ(と身体の冷え)を生み出しています。この味の軽さに負けない、イチゴのしっかりとした甘酸っぱさ、渦巻き状に入れられた練乳がしっかりと効いています。

こういう濃いめの味を、クドくない、ちょうど良い濃さで提供できた時の爽は本当に美味しいですね〜。逆にティラミスとかは、これが裏目に出て結構な仕上がりでしたが。


昨日のMOWも十二分に美味しかったのですが、こちらは①爽やかな酸味、②爽やかな滑らか食感、③低カロリーの面でMOWより優れているといえます。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)