MOW 完熟いちご練乳 (森永乳業)

こんにちアイス!

MOWのイチゴといえば、昨年は期間限定で、甘く香るいちご(こちら)が出ていましたが、今年はこちらが

MOW 完熟いちご練乳 (森永乳業)





美味しい!基本はイチゴミルクなんだけど、しっかりと練乳感が感じられるミルク感。
イチゴのつぶつぶも入っていて(ちょっと量が少ないのでもう少し多めに入れて欲しかったとはお思います)、滑らかクリーミーな食感に少し変化をつけてきています。

パッケージの見た目も美味しそうだし、テンションががるのは、単純にMOWのファンだということもあるかもしれませんが。

(以前は謎のローマ字でしたが、さすがに今回はローマ字で「KANJUKU ICHIGO..」とするのは、やめたみたい。)

十二分に美味しいですが、マストバイにするにはもう一工夫なにか、脅かせてもらいたいところと思うのは、ジャッジ厳しすぎでしょうか?


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)