アイスの実 大人のミルクショコラ (グリコ)

こんにちアイス!

アイスの実も何気に新しいフレーバーがどんどん出てきてますね。売り場でかさ張らない四角くて薄いパッケージなので、売る側(お店)にもありがたい商品なのかも。

そんなアイスの実から、一目を引く赤いパッケージのこちらがファミマ限定で出ました。

アイスの実 大人のミルクショコラ (グリコ)

ファミリーマートで購入


以前、似たような濃厚なチョコ系の味の食べたと思ったら、そちらは 大人のショコラ でした。今回は、大人のミルクショコラ。北海道生クリームを使っているだけあって濃厚なミルクチョコの美味しさが詰まっています。期待通りの濃厚チョコアイス。カロリーは以前の大人のショコラより少し控えめになったので良いですね。


GABAがたくさん入っているそうですが、正直あまり興味なし。アイスは美味しければいいんです。


期待を裏切らない味、でも、期待を上回るほどの驚きはないという感じです。美味しくて食べて損しないアイスなのは確か。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)