アイスの実 大人のショコラ (グリコ)

こんにちアイス!

これまでアイスの実シリーズを紹介してきましたが、チョコ系は実はまだ試してませんでした。

アイスの実 大人のショコラ (グリコ)




ちょっとほろ苦系のチョコがしっかりと効いていて、84ml(7x12個)と少ない量でも充分満足できます。フローズンショコラと言ってますが、単純にチョコレートを凍らせただけではこの口溶け感は実現できなさそう。流石のグリコですね。


アイスの実のチョコって、世に出始めた30年以上前に食べたきり(そしてあまり美味しくなかった印象)ですが、やはり最近のアイスの実は美味しいですね。これも間違いのない味。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)