アイスティラミス (ワールドネイバーズカフェ)

こんにちアイス!

先日、ブランマンジェが美味しかったカフェにまた行きました。今度は限定メニューに「ティラミス」の名前が。ティラミス好きとしては見逃せない!と思って頼みました

アイスティラミス (ワールドネイバーズカフェ)



護国寺、新大塚、茗荷谷、千石とどの駅からも微妙に遠いけど、いつも老若男女で賑わってます。謎。

スポンジの上にアイス、そしてココアパウダーをかけて、ホイップとミントをあしらった冷たいスイーツ。うーん、これはこれで美味しいんだけど、「ティラミス」というには、もう少しこだわって欲しかった。せめてスポンジにはエスプレッソをしみ込ませたり、アイスにももう少しマスカルポーネチーズ感を増やしてみたり。

昨今、ティラミスとなのつく美味しいアイスはたくさんあるだけにちょっと肩透かし。
(ハーゲンダッツのコレとか、コレとか。パルムのコレとか)

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)