ハロハロ果実氷 メロン (ミニストップ)

こんにちアイス!

そろそろミニストップのハロハロも時期的に終わりそうなので、改めてまだ食べていないこちらを試しました。

ハロハロ果実氷 メロン (ミニストップ)





この中なら断然いちごかな。あとはラムネパインもアリですね。パチパチグレープが無くなったのが痛い。

↑カロリー表記がありがたい。実は意外と低いんです。


先日紹介した、果実氷いちごと違ってこちらは以下の理由で微妙〜。

・ メロンの繊細な甘さが、濃厚ソフトクリームに負けている

・ 冷凍メロン自体が、メロンというより瓜感が強め

やはり、イチゴの酸味のように、冷凍フルーツ自体に個性がないと、ミニストップ自慢の濃厚ソフトに負けてしまいますね。これ、カロリー低めなのはいいとこなんですけどね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)