ハロハロ ラムネ (ミニストップ)

こんにちアイス!

夏はやっぱこれですよねー。といいつつ、今年は中々食べる機会がなかった。。。

ハロハロ ラムネ (ミニストップ)






やっぱりこの、いかにも夏という感じの見た目が最高ですよね。味も、よく考えられててラムネかき氷のさわやかな味とジャリジャリの食感、濃厚なソフトの甘さと滑らかな舌触り。缶詰フルーツはご愛敬ですが、味の変化をつけられるよくできた仕掛けです。

★★★:マスト・バイ  ⬅︎ここ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ひと夏に一回は食べたいやつですよね。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)