ブリオッシュパンアイス (赤城乳業)

こんにちアイス!

ありそでなかった、変わり種アイス、パンxアイスです。

ブリオッシュパンアイス (赤城乳業)
セブンイレブンで購入






開けた瞬間の甘い香りに、すごい期待は上がったけど、、、うーん、まずくはないけど。微妙。

パンがちょっとパサパサしてんだよね。アイスは普通に美味しいけど、蜂蜜ソースが入ることによって結構強めの甘み。それをブリオッシュが受け止めるべきなんだろうけど、パンがうまく解凍できず失敗。

お店の焼きたてブリオッシュとかならいいんだろうけど…って、書いて思い出した、有楽町で昔食べたな!!

焼き立てパンにアイス → https://1iceperday.blogspot.com/2018/08/blog-post_11.html


タピオカアイスの時も思ったけど、タピオカxアイスとか、パンxアイスとか、違ったマテリアルをそれぞれにとって最適な温度に同時に溶かして食べるのは難しいんだなと。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)