MAGNULIA (Domino)

こんにちアイス!

グローバル企業のユニリーバが出している、日本で売っていないプレイアムアイスブランドとして、有名なマグナム。(過去のレビュー  その1 その2 )

海外で見つけるとつい買ってしまいます。経済制裁下のイランではいわゆるグローバルブランドを目にすることが非常に少ないのですが、なんと、マグナムを個人商店で、見つけました、、、、いや、これ、違うぞ。

MAGNULIA (Domino)
イスファハーンのスタジアム横の商店で購入






全然読めないと思いきや、英文併記

おい、マグナムじゃないよ!マグノリア?いや、マグヌリア!
見た目といい、中身といい、味といい、本家マグナムのパク・・・いや、オマージュを感じます。マグナムに比べるとやや、チョココーティングが厚めです。
アイス自体も少しあっさりしているかな?

でもちゃんとプレミアム感があります。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
★☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)