マグナム レッドベルベット(ユニリーバ)

こんにちアイス!

 海外でもアイスをよく食べますが、海外の高級アイスのブランドといえばマグナム。一見パルムに見えるけど、パルムとは違ってチョコが厚めで良くも悪くも海外っぽいバキバキ感。

このマグナム種類も沢山あって、その土地土地で探すのが楽しかったりします。

今回インドに旅行に行くのに乗り換えで立ち寄ったバンコクの空港ラウンジ(EVAラウンジ)で発見。しかも、3種類もあって、1番普段食べなさそうなやつを食べました。

MAGNUM RED VELVET (ユニリーバ)
バンコク・スワンナプーム空港のEVAラウンジで







アメリカで良く食べられてるレッドベルベットケーキからインスパイアした味とのこと。
うーん、不味くはないけど正直なところマグナムの良さである濃厚さを殺してる感じ普通のマグナムのをオススメします。



ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)