アイスキャンデー レアチーズ (八起)

こんにちアイス!

Jリーグのサガン鳥栖で有名な、佐賀県鳥栖市に行きました。

こちらで有名な老舗のアイスキャンデー屋さんに行くと
バリエーションが結構豊富。

先日の徳島でも地元のアイスキャンデー(https://1iceperday.blogspot.com/2018/08/blog-post_10.html)を食べましたが、無難なあずきを選んでたので、今回は一番高いラインナップで珍しそうなフレーバーにしました。

アイスキャンデー レアチーズ (八起)
鳥栖駅近くのレトロな店舗の八起で購入


 こんな路地裏を進むと

レトロな店舗が

まさに今も仕込んでいるところでした。

味のバリエーションは相当多いと思います。

この冷凍庫のフタをパカッと開けて出してくれます

簡単なビニールの袋に入ってる

これは一緒に行った先輩が買ったあずき味

味は正直、期待してた分イマイチでした。レアチーズというより、チープな乳酸菌飲料の味。

これはあの雰囲気込みで美味しい!という代物なので、ぜひ現地で。

次は別の味にします。。。あと、店員さんの愛想はゼロなので、心していってください。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない
ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)