こだわりアイスキャンディー あずき (太子屋)

こんにちアイス!
徳島編ラストです。

徳島駅前でアイス屋さん探すもなかなかお店がないんですよね気温は蒸し暑く37そんな中、手作り豆腐屋さんにアイスキャンディーがあるとの情報が

こだわりアイスキャンディー あずき (太子屋)







ミルク、抹茶、みかんとあったけど、あずきをチョイス(ここはご当地名物スダチが欲しかった)

おっ、このカッチカチ感、井村屋のあずきバー並みですね。この炎天下でもしばらく解けないくらいのカッチカチアイス。あずきがゴロゴロ出てきて表面に凹凸が出てくると良い感じに解けたアイスとあずきが交互に楽しめて良いです。味は普通で地味だが、これはこれで良い。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ
☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)

モナ王 あずき (ロッテ)