バニラ&キャラメルフレーバー(Fresh gelato)

こんにちアイス!

また、ポーランド編です。

仕事終わって会食までのスキマ時間にダッシュでショッピングモールへ。

昨夜の洒落たレストランでのアイス(http://1iceperday.blogspot.com/2018/05/restauracia-ratuszova.html)を取り返すべく、アイス屋さんを探してありました!

バニラ&キャラメルフレーバー(Fresh gelato)








*あとで調べるとちゃんとしたジェラートの真面目な会社(http://www.freshgelato.com/)でした。

コーンかカップかだと、いつもは基本コーン派ですが、今回はコーンを選んだらtoo smaller と言われるがままに、カップに。

んで、出て来たのがこれハーゲンダッツミニカップが3つ分くらいの量。美味いけど、美味いけどこのズシリとした量。これから、ポーランド料理(量多い)の晩飯なのに

味は基本に忠実なバニラに、やや焦がし感のあるキャラメル。直前までマシンで撹拌してたこともあって、超滑らかな舌触り(おかげで、滅多にアイスこぼさないのに、上着に付けちゃう失態を)

美味い!けど、量多い!って、ポーランド料理の基本に忠実な、ジェラートでした。

★★★:マスト・バイ
★★☆:おススメ   ⬅︎ここ
☆☆:まー、普通においしい
☆☆☆:おススメしない


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)