エッセルスーパーカップ レモンのレアチーズケーキ (明治)

こんにちアイス!

まーた、どうせ質より量の「部活後アイス」なんでしょ~?とうがった目をしつつ、スーパーカップの新作を試しました。

エッセルスーパーカップ レモンのレアチーズケーキ (明治)








思った以上に悪くない。濃厚レアチーズって感じではないが、フローズンヨーグルト的な軽さがあって、スーパーカップの200mlの大容量も割とペロッと行けちゃう。

また、レモンピールがいい感じのアクセントになってて、これも良し。もうちょっと暖かい時期だともっと良かったんじゃないかなぁー。てか、春に向けて出してきたのか!

ファミペイだと割引クーポン出てるので、是非(買ってから気づいた・・・)


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)