ワッフルコーン クッキークリーム (セブンプレミアム)

こんにちアイス!

セブンの定番、ワッフルコーンにこれまでありそでなかったクッキークリームが。

(これまでのワッフルコーンはこちら、めっちゃ食べてた。。。)


ワッフルコーンクッキークリーム (セブンプレミアム)





あれー、ちょっと、クッキーのぱさぱさ感が。。。ソースとかがかかっていないクッキー&クリームのシンプルな味だけに結構、これは気になる。。。


北海道ミルクはまぁ、可もなく不可もなく美味しい。たまたまクッキーの出来が悪かったのかもしれないけど、カップ型のがクッキーの質を上手く保てるのかも。クッキークリームはカップで食べよう!


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)