MOWきゅん濃いちご (森永乳業)

こんにちアイス!

アイスクリーム不毛の地インド(だって停電してんだもん。。。)に再び駐在し始めたのが、2022年の11月、それ以降、めっきりアイスブログの更新が止まっていますが、久しぶりに帰国し美味しくて安い日本のアイスを堪能しています。ちょっとどうかと思うなまえのついたこちら

MOWきゅん濃いちご (森永乳業)




冷凍なのにしっかりと果肉感のあるイチゴと絶妙なクリーム感。さすが、MOW。超美味い。

え、これがコンビニで普通に買えるの?日本ヤバいな。

マスト・バイとおもったけど、インドでのアイス欠乏症からちょっと高めに評価してしまってるのかも。なので、ここは冷静に1つ下げます。

★★★:マスト・バイ 

★★☆:おススメ  ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)