バニラ/メロン/ウォーターメロン (Pink Berry)

こんにちアイス!

昨年色々海外行ってて(そもそもインドに住んでる時点である意味、毎日海外ですが)、今更ながら更新していきます。


世界最古のキリスト教国と呼ばれる、アルメニア。場所的にはトルコのちょっと右上(北東)といった感じ。アルメニアの首都エレバンの目抜き通りで人気の絶えない地元アイス屋 Pink Berryがこちら。

バニラ/メロン/ウォーターメロン (Pink Berry)





読めない~~!



気温1桁の寒い夜でもお客が途切れない




これまで1000個以上のアイスのレビューを書いてきましたが、これは斬新な盛り付けのソフトクリーム。

そして、色味も斬新。


アルメニア語が読めずよくわからないまま注文したこちらは、バニラ、メロン、ウォーターメロン(スイカ)。


メロンとスイカややかぶってない?と思いつつ食べると、うわぁ、微妙な味!

メロンもスイカもなんか不自然でソフトクリームとマッチしてない!


アルメニア自体は何食べても食事も美味しいのに、なぜ!?


でも、気温一桁の街で、夜中までお客さんが行列つくる人気店なんだよなぁ。



★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ 

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない  ⬅︎ここ


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)