TENDER COCONUT (KWALITY WALLS)

こんにちアイス!

インドのスーパーで見つけたのですが、スーパーのレジが鬼の大行列&非効率なやり方で全然進まず「あ、これ溶けちゃうな」となって会計前に食べてしまったのがこちらのアイス

TENDER COCONUT (KWALITY WALLS) 








おお!これは普通に美味しい。さすが、大手ユニリーバのKWALITY WALLSブランド(マグナムもユニリーバです)


クニュってしたココナッツの果肉も入ってて、南国感のあるココナッツアイス(しかもそこまで甘過ぎない!)と合わせて食べると良い感じ。サイズも小ぶりでちょうど良くインドの市販アイスの中ではかなり上位に来るのでは。




あ、ちゃんと空の箱で支払いしましたよ(特に何も言われずレジ係にポイってそのまま捨てられた)


★★★:マスト・バイ


★★☆:おススメ   ⬅︎ここ


★☆☆:まー、普通においしい


☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)