マックフルーリー キットカット (マクドナルド)

こんにちアイス!

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。


インドに来てしばらくの間慣れない仕事に忙殺されており、週の半分は出張で中々生活リズムをつかめておらず、また運転手によるホテル(まだ家が探せてない)と会社の往復送迎で、日本ほど気軽にアイスを買いに行けないのが現状。なかなか書けてませんでしたが、こないだ出張の際に空港脇のマクドナルドで時間を潰しているときにたべたのがこちら


マックフルーリー キットカット (マクドナルド)







いや、全然ダメですね。



まず、オーダーが、ダメ。海外では助かる、自分で注文出来るマシンがあるにもかかわらず、注文選んで最後の支払いのところで何回やっても止まる。




マシンの横に立ってる案内係の人に試してもらってもダメで、結局「レジで直接注文してください、サー」て、あなたココにいる意味ある?と、インドらしい非効率なオペレーション、こういうのが地味にイライラ溜め込んできます。ここで10分のロス。全然ダメです。


他にお客さんいないのにね…


レジで注文したのは日本でもあるマックフルーリー、今回キットカットとのコラボがあったので頼みました(支払いも無事日本のVISAカードで済ます、インドもタッチ決済が結構どこでもできます、こちらじゃ「タップ」と言ってますが)



ダメだこりゃ〜。まず注文してから5分以上待っても出てこない。店内はガラガラですので忙しいわけではないはず。2回催促してようやく出てきたのが、これかキレイに溶けてますやん



多分作ってからしばらく放置してたんでしょうねこういうホウレンソウ(報告連絡相談)ができないのがいかにもインドのオペレーションて感じです。いや、しばらくマックは良いかなぁそもそもビーフないし


★★★:マスト・バイ


★★☆:おススメ


★☆☆:まー、普通においしい


☆☆☆:おススメしない   ⬅︎ここ


ではでは




コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)