DEATH BY CHOCOLATE (CREAM & FUDGE)

こんにちアイス!

また、誰が求めてるか分からない、インド・チェンナイのアイス情報。


ショッピングモールに入ってるアイスとかワッフルとかのスイーツ屋さんのメニューを見てると「チョコレートによる死」なんて名前のついたメニューがマストバイならぬマストトライになってるマジかよ!?


DEATH BY CHOCOLATE (CREAM & FUDGE)








つぶつぶチョコが入ってるバニラベースのアイスがジャッキに入ってやってきた。


て、あれ?チョコで死ぬ…って、いやいやいや、全然死なない。そもそもバニラアイス部分も含めて全部チョコにしなさいよ!


カロリーはめちゃ取れるので、正しくは、Death by Calorie (カロリーで死ぬ)だな。



★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)