Bubble gum とMint & Chocochips overload (OLD MERCARA)

こんにちアイス!

チェンナイ街中で大使館やレストランカフェが集まるおしゃれエリア(東京で言うと広尾?)にある、ローカルアイス屋さんに行きました

Bubble gum とMint & Chocochips overload (OLD MERCARA)





試食もたっぷり

バブルガム味、つまり風船がガム味。なんか昭和のロッテのフルーツガムみたいな味で、スパイス(多分シナモンとグローブ?)がきいてます。私は平気ですが、日本人は好みがかなり分かれそう。

一方で、チョコミントの方は普通でした。チョコのパリパリ感も普通。舌触りは日本のアイス屋さんほどではなく、やはり安定しない電気のせいかちょっと氷の粒っぽいのが気になる感じ。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)