ポルチーニアイス (ブルーノート東京)

こんにちアイス! 

ジャズの名門ブルーノートで食事をする機会があり、コースに出てきたのがこちら

ポルチーニアイス (ブルーノート東京)






34周年記念コースの最後の皿だったんですが、そこまでの食事が美味しかったのと、ライブ前の雰囲気に飲まれて、正直、細かい味をあまり思い出せないと言わざるを得ないのが現状。

金箔と花乗ってる見た目もすごい。

ただ、ポルチーニアイスが、ジャドゥーヤ(柔らかチョコ)と洋梨に合うんだ〜、バラデモうまいが一体感で美味しい〜という感じでした。


単品で頼めるメニューじゃないので、食べられて良かった。

★★★:マスト・バイ 

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい    ⬅︎ここ 

☆☆☆:おススメしない 


ではでは




コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)