くちどけなめらか生チョコアイス (セブンプレミアム)

 こんにちアイス!

セブンオリジナルで生チョコアイス、4年前に食べたオハヨー乳業が出していたコレのセブンオリジナルPB版ですね

くちどけなめらか生チョコアイス (セブンプレミアム)




ゴロゴロ生チョコが美味しい。美味しいんですが、、、以前のこれを知ってるとちょっと見劣りが、、、なんか、ココアパウダー薄くなってない? あと生チョコがやや小ぶりになってる気がする。。。

全体の容量が1割ほど削減されているのは、このご時世やむを得ないでしょう。しかし、地味に他の部分もなんか濃厚さが控えめになってる気がする。オハヨーブランドから、セブンのPBになったことでコストダウン仕様になったのかな?


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)