カステラ風アイスバー (赤城乳業)

 こんにちアイス!

また、赤城乳業がやってくれました、10/11に出たばかりのこちら

カステラ風アイスバー (赤城乳業)





これは、驚き。確かにカステラ感がすごい。見た目もカステラ一切れサイズ、黄色いところにはスポンジ生地が入っていて、茶色いところにはザラメも。万人が「あ、カステラだ」と納得できる味。美味しいですが、それ以上にカステラ感がすごくてちょっと脳がバグります。

スポンジ生地を練り込むのは昔あった、ガリガリ君の温泉まんじゅう味の時使った技術かな、久しぶりに食べたけど、さすが赤城乳業って感じ。

すごいもの作ったなー。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)