らぽっぽファーム ワッフルコーン 熟成やきいも (セブンイレブン)

 こんにちアイス!

お芋のスイーツをてがける「らぽっぽファーム」とのコラボ商品がセブンから2種類出ています。まずはこちらのワッフルコーンから

らぽっぽファーム ワッフルコーン 熟成やきいも (セブンイレブン)





ぱっと見、いつものセブンのワッフルコーンかな?と思って食べると、おぉ、しっかり焼き芋の味のアイス。さらに食べ進めるととろっと濃いめの焼き芋ソースが出てきて、これはいい感じでアクセントになってます。量もたっぷりありますが、お芋好きはぺろりと食べられそう(カロリーもそれなりにあります)。

うーん、いいですね。最近のワッフルコーンのなかでは一番おすすめかもしれません。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)