たべる牧場プリン (赤城乳業)

こんにちアイス!


ファミマ限定の「たべ牧場」はこれまでもレビューしてきましたが(過去のレビューはこちら)、今回はプリン

たべる牧場プリン (赤城乳業)






横から見ると分かる様に、たべ牧自慢のミルクアイス、カラメルソース、プリンアイスの順番で入ってます。

食べてみると、んー、悪くはないんですが、、、

①カラメルソースがもう少し苦いタイプだと、ミルクアイス・プリンアイスをより引き立てられた

②プリンアイスがもう少ししっかりプリン味でも良かったのではないかと思います。

特に最近はプリン味のアイス、各社ともレベル高いのを出してくるので、このレベルだとちょっと見劣りしちゃうかもしれません。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)