アイスケーキ クレームブリュレ風プリン (ミニストップ)

こんにちアイス!

コンビニスイーツを作っているドンレミー。以前から、ミニストップでドンレミーのアイスケーキを売ってる(過去のレビューはこちら)なと思ってましたが、ミニストップとの正式なコラボが出てました。

アイスケーキ クレームブリュレ風プリン (ミニストップ)




凍ったコンビニスイーツといった感じ。ホイップクリームも硬いのでしばらく放置して溶かして食べないと本来の美味しさは味わえないので、時間に余裕がある時向きかも。

カラメルソースもホイップも美味しく、ブリュレ風プリンも美味しいことは美味しいのですが、プリンの食感がやや不思議な感じで、そこは改善の余地はあるかなー。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい   ⬅︎ここ

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)