台湾蜜いもソフト (ミニストップ)

こんにちアイス!

ミニストップはいぜんから、自慢のソフトと温かいスイーツを合わせることが多いですが、今回合わせてきたのは台湾蜜いも

台湾蜜いもソフト (ミニストップ)


曇ってなければ、中身はこんな感じです。



ちゃんと皮付き

カップのした方に温かい台湾蜜いもが入っています。カップが曇ってよく見えないのですが、これがまぁ、柔らかくて美味しい。小さいスプーンで掬い上げることができて、甘さも滑らかさも、ミニストップのソフトクリームに合ってます。あったかい蜜いもと冷たいソフトクリームのマッチングがたまりません。

最後の方は、蜜いもと溶けたソフトクリームが合わさって最高。

この美味しさは店内調理のミニストップならではですね。うちの近所のミニストップが閉店するのですが、ミニストップもっと人気になって欲しいです。いいコンビニだと思うんだけどなぁ。


★★★:マスト・バイ   ⬅︎ここ

★★☆:おススメ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)