秋のキャラメルカスタード(さわやか)

こんにちアイス!

静岡県にしかない、ハンバーグファミレスの「さわやか」をご存知でしょうか?

東京から近い御殿場店なんかは、土日に500分待ちという異常な人気で、県外から名物のげんこつハンバーグを食べに来る人も多いこちらのお店。

私も久しぶりに行ったのですが、ハンバーグのみならず、季節のデザートも充実してるんですよね。


秋のキャラメルカスタード(さわやか)






ファミレスのプチデザートとちょっとなめてました。地元浜松のさつまいも(紅はるか)と北海道産のえびすかぼちゃを使ったかぼちゃアイスが、カスタードクリームに合いますね〜。サクサクのシリアルも、お米くらいのサイズ感がちょうどよく、食感が最高に良いアクセントになってます。

プチデザートということで小さめのグラスに入っているパフェでしたが、これはフルサイズで食べたいと思う一品。これまで「さわやか」に来た時は、ハンバーグだけで満足してましたが、デザートもお勧めです。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは


コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)