紅はるかの焼きいも最中 (井村屋)

こんにちアイス!

去年も出てた気がする井村屋の焼きいもアイス。去年のは、紅はるかを使用してルトは書いてますが、商品名は焼き芋アイス、今年は紅はるかを前面に出してきました。

紅はるかの焼きいも最中 (井村屋)



ぱっと見は変わらない感じですが、カロリーがちょっとだけ増えてます。よく見るとさつまいもペーストの量が増えている感じがしますね。砂糖は国産+タイ産だったのが、国産のみに。円安の影響でしょうか?

味は安定のねっとり芋ペーストにさつまいもアイス。アクセントのチョコレートもいい感じです。ただ、そろそろ最中の皮にも工夫が欲しい気がしますね。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)