新幹線のアイス ピスタチオ (スジャータ)

 こんにちアイス!

実家が東海地方なので、東京〜名古屋の移動で、昔からよく東海道新幹線を利用します。

最近よく話題になるスジャータのカチカチのアイスも食べ慣れたもので、これまでもレビューしてきました(こちら)が、今回、初めてピスタチオを見つけました。

新幹線のアイス ピスタチオ (スジャータ)






相変わらずカッチカチの状態で渡されますね。10分待って食べようとしたら、周りの霜はとれたけど、まだ硬め。さらに5分放置して食べるとちょうど良い硬さでした。

味は結構いけます。
アイスもスジャータのハイクオリティーアイスならでは濃さ、砕いたピスタチオが贅沢にたっぷり入っており満足できます。さすがハイクオリティ。

そして、ハーゲンダッツ比サイズは一回り大きいのに、カロリーが、ちょっと控えめなのもいいですね。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)