MUSEUM OF ICE CREAM バタフライピーソーダとヨーグルト味のアイスパフェ(Uchi Cafe)

こんにちアイス!

映えを意識したアイスのMOICとローソンコラボをこれまでも紹介してきましたが(こちら)、まだあります。ローソンで売ってる青紫のこちら

MUSEUM OF ICE CREAM バタフライピーソーダとヨーグルト味のアイスパフェ(Uchi Cafe)







花を意識した盛り付けが目を引くカップタイプ。青いお茶で有名なバタフライピーを使った色だそう。

見た目字だけじゃなくて、味も実は美味しくて、ヨーグルト味のアイスがチーズケーキのようなコクと酸味のバランスが素晴らしく、中に埋められたラムネのアクセントもいい感じ。

ちょっと見た目で敬遠する人がいそうなのと、値段も268円と割高なのが厳しいですが、味としては十分お勧めできます。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)