ピスタチオ チョコレートバー (セブンプレミアム)

こんにちアイス!

海外だけではなく日本でもすっかりアイスの定番となった感のある、ピスタチオ。セブンイレブンからかなり本気のアイスが出ました

チョコレートバー ピスタチオ (セブンプレミアム)




248円とちょっと高めな割に小ぶりですが、かなり本気。大粒のピスタチオがゴロゴロとチョココーティングにくっついています(なるほど、これだけたくさんついていると、箱にも入れないといけないわけだ)。

しかも、このピスタチオがちゃんと塩味がついている本気のピスタチオ。塩味が濃厚なチョコとアイスをいい感じで引き立ててくれます。これだけちゃんと塩味のピスタチオ使ったアイスってこれまでなかった気がする。

値段とサイズが気にならなければ、ピスタチオ好きは是非試してもらいたい一品。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)