サクレ サイダー味(フタバ食品)

こんにちアイス!

夏に食べたいサクレ、これまでもいろんな味が出てきましたが、今年はコンビニ毎に限定味が出てます。セブンイレブン限定なのがこちら

サクレ サイダー味(フタバ食品)





サイダー味ねぇ、別に目新しさもないかな、と思ってたら、レモンの下にラムネ入ってました。これは驚き。最近、ラムネ入れるアイス多いですね。

味はまぁ、普通のサイダー味の氷系アイスなんですが、やはりレモンスライスの力は偉大で、これがあるだけで、かなり味が閉まりますね。ラムネ自体は普通の味ですが、ゴロゴロ入ってくれているので、良いアクセントに。暑い日は一度試してみる価値があるアイスです。


★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)