ゴールドミルク金時バー(井村屋)

こんにちアイス!

あずきバーで有名な井村屋の通販サイトでしか買えなかった、プレミアムなアイスがローソンで売ってました。

ゴールドミルク金時バー(井村屋)




金色の高級感のある袋を開けると、あれ?ちょっと小さいサイズ。
あずきバーより一回り小さい感じです。ハーゲンダッツのミニカップが110mlなので、こちらの75mlは、7割弱と結構小さい。

しかし、味は流石あずきバーの井村屋の一言。小豆の硬さ、甘さはちょうどよく、ミルクバーの硬さやミルク感もあずきを引き立ててくれるちょうどいいバランスで美味しいです。

しかし、美味しいだけにもうちょっと食べたいとくやしいサイズ感。

★★★:マスト・バイ

★★☆:おススメ   ⬅︎ここ

★☆☆:まー、普通においしい

☆☆☆:おススメしない


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

はまアイス バニラ (はま寿司)

モナ王 あずき (ロッテ)

ハーシーチョコモナカ (ロッテ)